パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 パンマルシェ内ワークスペースでのイベント :: 2013/05/09(Thu)

 5月11日(土)モリコロパークで行われるパンマルシェで、私はお気楽パン教室を仲間達と行います。事前予約もどんどん埋まってきてるので、有難い事です。当日お会いできる皆様、楽しみにしていて下さいね。
 そして、お気楽パン会らなではのイベントも行われますよ。
  
 
■ パンマルシェ食べ比べのご案内 ■

出店店舗さんのパンを食べ比べできる、パンマルシェならではの企画です。代表的なパンをいろいろと食べ比べして、
ここ!おいしい!と自分好みのパン屋さんを見つけましょう♪
そして、お店のブースでお気に入りのパンをGETしてくださいね。
どのお店のパンになるかは・・・
当日までのお楽しみヽ(^o^)丿

参加費1000円(5種類のパン+1ドリンク)
※先着120名様
11:00~11:40(各30名毎)
12:00~12:40
13:00~13:40
14:00~14:40

参加の流れ
  ①当日10時よりすべての回の引換券を「食べ比べ引き換え券販売所」で販売します
  ②先着順にご希望の開始時間をお選びください
  ③会場で配布するマップのワークショップAの前に開始時間前にお並びください
  ④開始時間になりましたら入場です
  ⑤色々な店舗のパンを6分の1(ベーグルは8分の1)ずつ食べ比べ

パンの種類
  食パン、バケット、メロンパン、あんぱん、ベーグル

ドリンク
  シンビーノ ジャワティーストレート
              (ホワイトorレッド)

※各回入れ換え制で、開始~終了時間は各回の開場~退場時間となります。
※1人1枚の購入となりますので、全員そろってからお並びください。
※試食パンの一覧はお持ち帰りいただきますので、食べ切れなかったパンは、お持ち帰り袋に入れてお家で引き続きお楽しみください♪

 これほどの種類のパンをその場で一気に食べられるのはこの日を逃したら当分ないかもしれませんよ。

 是非この機会に皆さんご参加下さい。
 
 では、食べ比べにご提供いただける店舗一覧です

 BAGEL 心粋
モンタボー
nicori factory ニコリファクトリー
momochami Bread
グルマン・ヴィタル
ベーカリー レマン
Boulangerie Rauk ブランジェリー ルーク
さざなみBAKERY
パン・ド・メナージュ
クラブハリエ ジュブリルタン
Basel バーゼル
モンシェル
シャルムベーカリー・ポンシェ
パンドクエット Pain de Couet
アルティジャーノ オリベストリート店
パン工房 アペティ
小麦酵房 ルヴァン・ドォル
石窯パン工房アヴァンセ長久手店
アンジュール
Le Sixieme Sens
パン工房 小麦屋
パン厨房 ポン・ヌフ
手造りパン工房 麦の恵み
boulangerie OKAMOTO
自家焙煎珈琲 あぶさんと
パン工房マナの森
パン屋さん マイロ
緑のパン工場 an-J
緑と風のダーシェンカ-You-
Coffee House KAKO 三蔵店
ベーカリーハウスわっぱん

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 気持ちの良い化粧水 | top |  Pascoさんの冷凍生地>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/999-6786341d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
