パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 どんどんグレードアップしてくるミラノサンド :: 2013/04/30(Tue)

 先日、ドトール鶴舞店に行き、ミラノサンドCミラノサンドC チキンと生ハムのアボカドソース~ゆず胡椒風味とこの日は暑かったのでアイスコーヒーを注文しました。ミラノサンドはどのシリーズもバランス良く、ボリュームもあるので、ちょっとした時にはついつい注文しちゃいます。今回はNEW商品と言う事で新しもの好きな私は即決め。食べてみると生ハムの塩気具合とゆず胡椒がとてもパンチが効いてて美味しかったです。アボカドのソースも濃厚さも有りでさっぱりとしたゆず胡椒がこちらにも良い効果を与えてました。
               モニター 002

 野菜は野菜好きの私としてはもう少し入ってても良かった気がしますが、今回も1つだと凄くボリュームがあったので、旦那さんと半分ずつで丁度いい具合でした。
 これからの季節、アイスコーヒーの出番増えそうですよね。


 ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< あと7日 | top |  ブランデーでフルーツ酒>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/996-a6e732b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
