パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 子供達もはまった生パスタ :: 2013/04/15(Mon)

 Love Farmさんの春野菜と伝説の生パスタセットが先日届いたので早速、新鮮でこだわりのある野菜とニューオークボさんの伝説の生パスタで2種類のソースで作ってみました。
             春休み2013年 011
         

             春休み2013年 013

 今回入ってた野菜の中からグリーンアスパラとかぶを使って、一緒に入ってたトスカーナ風のトマトソースも瓶詰めのが入ってたのでそのまま使いました。本場らしくトマトの酸味も生かされてて、子供達には少し酸が尖って感じたようですが、私はこれこそ、本場のトマトソースの味わいだわーと美味しく頂きました。

 もう一つはそのトマトソースにカルボナーラソースを混ぜて少しクリーミーに仕上げてみた所、子供にも大ウケでした。
               4月色々 005

 ニューオークボさんの生パスタはタリオリー二タイプの細麺だったので、茹で時間も三分と言うとても短時間で茹で上がるパスタだったので、調理時間も大幅に削減出来ました。

 弾力の有るもっちもちの麺に子供達は又これ食べたいと直ぐにリクエストされました。

 野菜も今が旬の物が取り入れられてるので、季節感も味わえるし、何より旬ものと言う事で水水しさと旨さが凝縮されてました。

 こだわりの農家の有機野菜セットもとてもお得なお値段なので、皆さんにお薦めします。
 Love Farmファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 手打ちパスタ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 春のパン祭り | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/993-7a0853ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。