パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/04/05(Fri)

モンテールのチョコキャラメルサンドとチョコキャラメルシューを購入しました。キャラメルサンドはキョロちゃんの焼印入で見た目もとてもキュート。見た目からも可愛くて即買いでした。焼印を切って食べるのが勿体無くも思いながらも切ってまずは一口。サンド生地とキャラメルクリームがとても合ってて美味しかったのですが、切り進むと中央にキャラメルが入ってて、その濃厚さも凄くワンポイントと成ってて良かったです。より美味しさが増していたと思います。
               試作色々 006
               試作色々 008
               試作色々 009

 チョコキャラメルシューは3P入りなので、3兄弟の我が子達が一つずつ食べると言い張るので、私は食べれずでしたが、どストライクの味わいだったようです。
                試作色々 007

 パッケージもオレンジ色と青色の2種類有り、パッケージの色合いで選ぶのも有りかな?と。

 人気のお菓子とのコラボも良いですね。

 又買ってみようと思います。
【4月新商品レポート大募集】5月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 子供達もはまった生パスタ | top |  フェルマンテの会のお知らせ>>


comment

こんばんは!キョロちゃんのチョコボールはよく見かけますが
キャラメルサンドは初めて拝見しますね。
美味しそう!
キョロちゃんのデザインかわりましたね(´▽`)
  1. 2013/04/05(Fri) 23:46:42 |
  2. URL |
  3. ジャム #-
  4. [ 編集 ]

 ジャムさん。中々返信コメントもかけず失礼いたしました。キョロちゃんのチョコボールは良くスーパーでも見かけますよね。子供達は今はきなこ味のが超好きみたいです。キャラメルサンドはモンテールさんとのコラボ商品みたいで限定品らしいです。キョロちゃんのデザイン変わりましたか?鋭い観察力ですね。
  1. 2013/04/20(Sat) 01:35:05 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/992-c9bba174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
