パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 フェルマンテの会のお知らせ :: 2013/04/03(Wed)

 新学期を目の前にし、執行部の方の年間予定も大体解ってきたので、5月のスケジュールもおおよそ立てられるように成って来ました。4月のフェルマンテの会もまだこれからですが、来月分も早めにお知らせしておこうと思います。

 最近色々な粉会社から粉のサンプルを頂いたので、酵母、副材料は統一して、粉のみを変えて同じ種類のパンの食べ比べをしたいなと思います。
 粉は3、4種類用意し、粉の味わいがより解るように、粉、塩、酵母は統一します。
 焼くパンはテーブルロールの予定です。

 一次発酵まではしておきますので、分割からは皆さんで行うと思います。

 テーブルロールの友と成る惣菜、飲み物も用意しておきますね。

 日時:2013年5月27日(月)10時半~14時頃終了予定
 
 参加費:一人当たり2000円

 持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール、袋、タッパー等

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpか携帯からならmiss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 開催場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

               3月春爛漫 023

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top |  正に激辛>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/990-241e1b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
