パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 美容に良い :: 2013/03/24(Sun)

 大塚グループのアース・バイオケミカル株式会社から出されてるDessert美容。プラセンタ・ゼリーのピーチ味。5つの美感成分が配合されてます。1日に1本を目安に摂取すれば効果が期待出来るとあり、飲んで見ました。

 携帯出来る大きさな上、1本10gと量も少なめ。味もピーチのゼリータイプなので、とっても食べやすかったです。

 5回分だったので、効果は良く解りませんが、持続していくときっと凄くその効果が理解出来るかと思います。
 私も今の年齢となり、肌の艶やや張りが気に成るように成って来たので、摂取する成分も考えないとと思ってた矢先だったので、良いものに出会えました。

        モニター 001
EARTH-BEUTYファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< このドレッシング美味しすぎです | top |  グレープシードオイルを使って>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/979-d8ad85b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
