パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ヘルシーキャンディー :: 2013/03/04(Mon)

 いつもは余り舐めないキャンディー。それは通常のキャンディーだとカロリーが有るので、少しでもカロリーを余分には摂りたく無い私としては、避けて居たのですが。今回ラカント使用で0カロリーと言う所に惹かれ、久しぶりにキャンディーを舐めてみました。
 味はいちごミルク味だったのですが、舐めてみると余り風味も無く、少し物足りなさは有りましたが、いかにも健康志向な味わいで、安心しては舐めれたかと思います。ラカントの甘味は余り出ないのかな?とも思いましたが、大人的な味わいでした。
 カロリーを気にしてる方、これなら安心して舐めれますので、お勧めします。

               1月料理教室関係 014

流れて良くなる.comファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< シャルレのフットクリーム&かかとケアセット | top |  親睦会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/974-08edd184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
