パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 きなこと黒糖の相乗効果を引き出した一品 :: 2013/02/22(Fri)

 むちむちきなこと言うネーミングもインパクト強く、きなこ風味は好きな味わいだけど、中々黒糖そのままを食べる機会が無い私にとって、今回、このむちむちきなこを食せれた事は非常に良い機会となりました。
 口に入れた時はんんん?最初なんて表現したら良いの?と言う感じでしたが、黒糖が硬くなく、黒糖味のソフトキャンディーみたいな食感でした。
            1月自宅教室 001

 これなら、大人も子供も美味しく食べれて、癖になる味わいだなーと皆様にもお勧めしたいです。

 ネーミングのまま、むちむちな食感ですよ。
            1月自宅教室 002
 
ブランドコレクションファンサイト参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ベーグル・グル・グルの会第1弾 | top |  バレンタインデーに旦那さんと熱々ご飯>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/970-df4b4e39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
