パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2013/02/14(Thu)

 タカナシヨーグルト、お腹にGOをと言う新商品ヨーグルトがキャッチコピーでも凄く気に成ってた所、機会有り食する事が出来ました。

 自分自身はここの所、便通に悩まされる事はないので、今回も便通の為にと言う理由で食べたわけではなく、ここの所花粉症に悩まされるので、花粉症に少しでも効けばなーと言う思いで食べました。

 ヨーグルトにゼラチンが入ってると言う事も有り、滑らかと言うより、しっかりとしたヨーグルトでした。子供達はこの食感が気に入ったらしく、美味しい美味しいと食べてました。

 食べ終わるともう一個とせがまれたので、又近い内スーパーに買いに行こうねと約束しました。

 まだ食べた事の無い方、お勧めのヨーグルトなので、是非一度食べてみて下さい。

            1月料理教室関係 008
            1月料理教室関係 009

 タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< VTのチョコ作り | top |  ドトールのミラノサンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/966-b38fdba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
