パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 日本食研の激辛道場 :: 2013/01/25(Fri)

 日本食研から出てる激辛道場のシリーズも最近メキメキと増えてる気がします。
 今回はトマトホットソース。
 
 色目から見ても激辛と言う色合いなので、これは辛党の私にはうきうきしちゃいそうな期待度大と成りそうな予感。

 ネーミングからもトマトと付いてるからトマトの味わいもするのだろうなーと思いながら食べたので余計かもしれませんが、焼いた肉に付けて食べてみるとしっかりトマトの味わいがしました。

 焼き肉のたれとして使うと、焼き肉と言うより、洋食で食べるステーキのような味わいなので、イメージとは少々変りましたが、トマト好き、辛い味好きな人にはお勧めのソースですよ。

 まだ試されてない方は是非お試し下さい。

              2012年年末 012
              
激辛ファンサイトファンサイト参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 自宅でイタリア料理教室 | top | ホビナビさんのインクカートリッジ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/961-1218a7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
