パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 初福袋参戦 :: 2013/01/03(Thu)

 昨日、PARCOの福袋が朝9時~売出しと言う事で、7時半~既に行列に並んででた友人がFBでそれについてアップしてたのを見て、情報を頂き、少し遅れてでしたが、長女と行列に並び、福袋をゲットして来ました。初めてだったので、こんなにも凄いの?とお店の店員さんに聞いちゃった位。
 
 人間ウォッチングをしてると意外と若い男性が多かったので、ヘエエーと言う感じでした。

 長女はtitty&coで福袋をゲット。大人用のお店ですが、店員さんが小4年生位の子も着てますよと言ってたので、なら大丈夫?と購入。
                  2013年福袋 001

 長女はキッズ服よりも大人仕様の服の方を好みます。このお洒落度は私には似てないので、旦那さん似?
 最近とにかく着る服、髪型に拘るので、色々面倒な事も多いですが、着飾り、自分を綺麗に見せると言う事は良い事なので、まー暫く見守ります。

 その後H&Mにも寄ると、今夏に行われる次女のピアノの発表会にも着れそうなドレスが有ったので、思わず安さに惹かれゲット。長女もとても安いワンピースを見つけてきたので、それも特別に。
                2013年福袋 003

 そして、今度は長女に付き合ってもらい、デパートのパン屋巡り。新春パン、新作パンをチェックして来ました。以前働いてた丸栄のマリーカトリーヌで当時一緒に働いてた友人が一人まだ居るので、挨拶がてら会って来ました。Nちゃん、変ってなくて、久しぶりに話せて嬉しかったー。
 そこで、干支のパンと焼きたてだったコーンパンをゲット。
                2013年福袋 005

 そして、オアシス21に行き、ポケモンセンターやたまごっちデパートを物色し、Mで和風チキンタッタを2人で半分ずつ食べ、帰宅しました。

 早々出掛けに近くの交差点でスクーターと乗用車の衝突事故が有り、私達も丁度通りかかったので、他の方々と協力し、警察に電話したりしたんですが、帰り際見ると大破したスクーターがまだ横に避けてあったので、ふとスクーターの人、大丈夫だったかな?と。

 福袋をゲットしたのを知った下2人は夕方、パパとトイザラスへ行き、ヘリコプターとレゴのニンジャ号、チャオ(次女用)を買って来てました。

 3人居ると、皆何かしら欲しく成るので出費がかさんで困ります。

 でも、まー、皆楽しく過せてるのが何よりです。
スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. 休日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< アップが遅れましたが、1月自宅教室の案内です | top |  フラクトオリゴ糖>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/950-bcaa8eed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
