パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 新年明けまして、おめでとうございます :: 2013/01/01(Tue)

 毎年大晦日も大晦日らしくなく、と言うのも掃除とかには追われ忙しく思うのですが、食材を売ってるスーパー等が正月三が日も営業してるからかな?子供の頃は商店街も多く、皆さんしっかりと休まれてたので、年末は三が日の食材確保に追われてたので、違った意味走り回る楽しさも有ったのかも。
 
 昨夜も紅白を見ながら旦那さんと大晦日と言う実感が沸かないねーと。

 旦那さんと結婚してから、年越し蕎麦も一緒に食べるように成ったので、毎年紅白終了辺りから蕎麦の用意をするのですが、昨夜も紅白後半寝入ってしまい、アラームをかけておいて正解でした。白が勝ったのは見れ、慌てるように蕎麦の用意。旦那さんの協力の元、何とか新年2分前に年越し蕎麦を口に出来ました。笑。その後少しだけジャニーズの新年コンサート?を見、再び就寝。
               2013年幕開け 002

 そして、相変わらず朝は5時代に目が覚めるので、早朝から、作った御節を盛り付けたり、昨夜焼いたコッペパンでイチゴ&ネオが食べたく成ったので、イチゴジャムを炊きコッペパンサンドを作ったりして、朝一人時間を元旦から楽しんでおります。
               2013年幕開け 007

               2013年幕開け 010

 昨年は色々思うように事が進まなかったり、年末には体調を崩し、点滴通いをしたりと心身共に不調だったので、厄は昨年に全て残し、新年は自分自身を強くし、飛躍出来る年に成るように努力して行きたいと思っています。
 皆様。昨年に引き続きミクシイ、ブログで、変らず仲良くして行って下さい。宜しくお願いします。

 皆様にとっても素敵な年と成りますように。

スポンサーサイト

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 休日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< フラクトオリゴ糖 | top |  2012年も残す所あと1日ですね>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/948-da885b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
