パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 ドトールのミラノサンドイッチ :: 2012/12/23(Sun)

 先日、久しぶりに栄に出た際、ドトールに寄ってみました。この日も寒かったので、温かい飲み物を求めるお客さんが行列を作ってまして、ドトール人気を垣間見たきがします。ドトールのコーヒーは手頃な値段で美味しいので大好きなのです。中々サンドイッチを食べる機会が無かったので、今回はミラノサンド、パストラミビーフを注文してみました。
                12月色々 016
                12月色々 017

 出来立てを頂いてみると、パストラミビーフとマッシュポテト、生野菜、ドレッシング仕立てで、いつものミラノサンドよりゴージャスな感じ。
 食べてみると私はドレッシングの味わいは丁度良く、パストラミビーフも程好い硬さで美味しく思いましたが、半ぶっこした旦那さんはドレッシングの味が薄く、パストラミビーフが少し硬いと結構厳しい判定を出してました。

 私は生野菜が食べる時に横からこぼれて来て、少し食べ難い印象の方が強かったですが。

 ボリュームは有り、生野菜も豊富に入ってるので、女子的にはバランスが取れてて、好評を得そうなミラノサンドだと思いました。

 クリスマス当日でも頂くと良さそうなサンドですので、まだ食べた事の無い皆様、お試しあれです。
ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< すかいらーくのアンパンマンのポイントシール | top |  来年1月のプチイベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/944-f78fbeba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。