パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 来年1月のプチイベントのお知らせ :: 2012/12/15(Sat)

 来年の話をすると鬼が笑うと言いますが、年明け早々のイベントの告知をしますね。昨年もパンの新年会を行いましたが、その時はお気に入りの食パンとカンパーニュを皆さんに持参して頂きました。今年はどうしようかな?と考えた挙句、食パン好きな私としてはやはり食パンは外せないので、食パンは取り入れようかと。
 今一番気に成る、食パンとバゲットを自作、お店のを購入どちらでも構いませんので、食パンは一斤分、バゲットは1本持参下さい。
                世田谷パン祭り2012年 084
                世田谷パン祭り2012年 085

 私の方ではパンに合うスープ、ディップ、バター、コーヒー等を用意しておきます。

 日時:2013年1月23日(水)11時~14時終了予定

 参加人数:5名

 参加費:一人当たり1000円

 持ち物:筆記用具、持ち帰り用のビニール袋等

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpか携帯からならmiss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、当日のキャンセルは半額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

 一人参加大歓迎です。パン好きな仲間もその場で出来ますので気兼ね無く参加下さい。
  

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<< ドトールのミラノサンドイッチ | top |  明日のイベントのお知らせ>>


comment

久々にこちらに書き込みします。
パンの新年会とはいいですね。

食パンって意外とお店のを買ったこと少ないです。
どうしても変わったパンとか逆にハードに手が伸びてしまって(>_<)

食パンか~、いいですね~。
しかも今回は祝日もあるんですね!予定がまだはっきりしないけど、できたら行きたいなぁ~。
もし参加できそうだったら改めてご連絡しますね(^O^)
  1. 2012/12/19(Wed) 12:19:32 |
  2. URL |
  3. たかみん #-
  4. [ 編集 ]

 たかみんさん。お久しぶりです。コメント有難うございました。パンの新年会。昨年も行いましたが、皆さん御節とかにも飽きた頃なので、パンの食べが進んだようで、好評でしたよ。
 パン好きの方、ハード系のパンを食パンと比べるとセレクトされる方多いので、たかみんさん同様意外とお店で購入されてないかも。
たかみんさんも都合良い日有れば一度参加下さいね。
素敵なクリスマス&新年をお迎え下さい。
  1. 2012/12/23(Sun) 07:46:07 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

コメントありがとうございます!

参加したかったんですが、思いっきり平日でしたね(^_^;)
なんで祝日と間違えたんだろう・・・
またの機会にお邪魔させて頂きます~♪
  1. 2013/01/09(Wed) 13:03:17 |
  2. URL |
  3. たかみん #-
  4. [ 編集 ]

 たjかみんさん。
 いえいえ、14日の祝日がこの時点で満席となったので、文面から削除してしまいましたが、一人キャンセルが出たので、もし、14日で良いなら参加されますか?
  1. 2013/01/10(Thu) 20:25:34 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/943-6886fc31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
