パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 名古屋に美味しいパン屋が・・・ :: 2012/11/21(Wed)

 先週の日曜日、今月16日に開店したベーカーマン、凄く気に成り、体調はまだ回復していない中でしたが、旦那さんにお願いして連れて行ってもらいました。オープン場所がバケット・ラビットから直ぐと言う事で、こちらにも少し寄ってもらい、キャラメルクリーム入りのパン、ナン、クロワッサン等購入。ベーカーマンで色々買おうと思っていたので、いつもよりかなり控え目の購入でした。
               自宅教室11月 006

 ベーカーマンに到着すると、ブログでも拝見した食パン星人のような絵が書かれた看板と、素敵な食パンの写真付きの看板が印象的でした。見るからに美味しそうな食パン。期待を膨らまして店内に入ると・・・えええーパンがすっからかんでした。私達が入った後も途切れる事無く、お客さんも続々と言う感じだったので、開店と同時からこの状態だったかと思えば納得出来ますが。
                自宅教室11月 003
                自宅教室11月 004

 でもパンをーと思ってきただけに少し残念でした。でもそれを想定して午前中に来なかった私も悪いんですけど。

 何種類かのパンは有ったので、見ると、価格破壊?かと思わせるほどお値段がお安い。パンが美味しそうでお値段お手頃と言ったらファンは付くに決まってますよね。これはもう少し経ってお店が落ち着いたら来なければと思わされました。
 折角足を運んだので私はあんぱんを購入。

 生地はしっとりしてて、美味しかったです。
                自宅教室11月 005

 これから目が離せないパン屋さんが又一軒増えましたよー。

 皆さんも落ち着かれたら是非足を運んでみて下さいね。

 帰る時に気づきましたが、近くにふすまベーカリーも有りました。

 この辺りもパン屋密集地?

 ベーカーマンさん。頑張って下さいね。

 ベーカーマン・・・〒465-0091名古屋市名東区よもぎ台二丁目605番地
          tel:052-799-3799
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 世田谷パン祭りプロローグ | top |  ベリオのオリーブオイルで焼いたスィーツ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/936-f02dac01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
