パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 Jオイルミルズを使って :: 2012/11/17(Sat)

 昨日、岡崎の暮らしの学校で私が担当する手軽に簡単・手打ちパスタ教室の講習が有ったので、J-オイルミルズのEXバージン油を使って、ピザとひよこ豆のスープの講習をして来ました。

 J-オイルミルズのEXバージン油はそのままでも飲める位上質だと思うので、火を通すのはもったいなくも思いましたが、贅沢にも使ってみました。
11月色々 005

 ピザにはピザ生地と自家製トマトソースに使用。お店の売り物みたいに綺麗に焼けました。
               暮らしの学校11月 005
               暮らしの学校11月 011
               暮らしの学校11月 007

 ひよこ豆のスープには野菜類を炒める時にも使用しましたが、盛り付けて食べる時に上からJ-オイルミルズのEXバージン油をたらし、黒胡椒をかけて食べたら、より風味が増し美味しさが口の中で広がりましたよ。
                暮らしの学校11月 003
                暮らしの学校11月 008
                暮らしの学校11月 009

 J-オイルミルズのピュアタイプの方ではスィーツを焼いてみようかなと思っています。

 使い勝手満載のJ-オイルミルズ。まだ使われた事の無い方は是非使ってみて下さい。料理のレパートリーも増えますよ。

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ベリオのオリーブオイルで焼いたスィーツ | top |  12月自宅教室の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/934-bfecb858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。