パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 本日はハロウィンですね。 :: 2012/10/31(Wed)

 子供達は今日はお菓子を沢山もらえるかな?
 
 ハロウィン当日にやっとハロウィンらしいパンが焼けたので、アップします。

 創作性が無い私なので、初めはジャック・オランタン位しか頭に浮かばずでしたが、黒猫、骸骨等で雰囲気を出せたかな?
                 ハロウィン2012年 003

 後、大人向きと成りますが、カボチャとブラックココアのシュトレンをハロウィンバージョンで焼いてみました。
              ハロウィン2012年 004

 シュトレンは今年初物です。

 中々美味しく焼けました。

              ハロウィン2012年 006
              ハロウィン2012年 008

 今日は夕方恒例の公園に行くので、子供達にあげるハロウィンパンでも準備しておくかな。

 皆さんも素敵なハロウインをお過ごし下さいね。

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ハロウィン当日の持ち寄り会 | top |  イタリア料理教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/925-c0337299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
