パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 10月自宅教室案内 :: 2012/10/02(Tue)

 気がつくと早10月。日毎秋も深まってきてる気もしますが、日中はまだまだ暑いですね。
 でも、夏パンを焼いていた時を思うとパンを焼いていてもそれほど暑さも感じなく成って来たので、そろそろパンを焼く最適なシーズン到来かと思います。

 10月は幼稚園、学校行事等も多く一日しか教室も設けれませんが、それでもと言う方は是非参加下さい。

 一日のみですが、この時期ならではの食材を使ったパンを用意しましたよ。一緒に美味しいパンを焼きましょう。

 パンメニュー・・・あこ酵母で栗きんとんあんぱん
 
 2012年10月24日(水) 10時半~13時頃終了
 
 定員:3名
 
 講習代:一人3000円

講師による1プレート惣菜、オリジナルパン盛り合わせ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付き
  
                 栗のお菓子 002
                 栗のお菓子 004

  申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpかmiss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< あこ酵母パン教室 | top |  ドトールのサンドイッチ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/908-34fe5786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
