パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ドトールのサンドイッチ :: 2012/10/01(Mon)

 ミラノサンド、グリルチキンとトマトのソースを先日食べました。ドトールのサンドイッチは注文してからその場で作ってくれるので、温かいし、新鮮度も有るので、より美味しく感じます。

 今回はグリルチキンとトマトソースと言う事で、チキンと少々の野菜が入ってる感じかな?と思いましたが、ポテトサラダも入っていたので、ボリューム感が出てました。

 グリルチキンはジューシーに仕上がっていて、トマトソースも味がしっかりしてたので、良く合ってましたが、挟んであったポテトサラダで味わいが薄くなってしまってたのが少し残念だったけど、食べた後の満足感は有りました。

 ドトールのミラノサンドは色々期間限定で出てくるので、毎回新作が出ると気に成ります。

               9月秋のイベント 018
               9月秋のイベント 021

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 10月自宅教室案内 | top |  Silit社の圧力鍋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/907-a82cc114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
