パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/09/11(Tue)

 アクリフーズさんの夏休み企画で出されてた子供とのアレンジレシピ。早速長女、次女と行いました。

 長女は小5年生だけあり、自分で魚肉ソーセージをスライサーでスライスして、バラの花やリボンなどを器用に作ってました。5歳の次女はスライスとかナイフで切るのは無理でしたが、カットされた魚肉ソーセージでそれなりに好きなぶた、うさぎを作っていましたよ。
                モニター9月 008

 親子のコミュニケーションは図れるし、中々魚を食べないお子さんもピザと一緒なら魚肉ソーセージも進んで食べれそうだなーと思いました。

 焼いたピザに乗せて魚肉ソーセージを食べたら温度差も中々良い味を出してて、より美味しく感じました。
                     モニター9月 009
                      モニター9月 010

 アクリフーズさんの冷凍食品は親子に優しい感じがして大好きです。

 皆さんも是非試してみて下さい。

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< あこ酵母パン教室 | top |  パン友さん達との集い>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/904-a5083651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
