パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 パン友さん達との集い :: 2012/09/08(Sat)

 昨日の話と成りますが、パン友としてお付き合いの長い方々に来て頂き、イタリア料理を堪能して頂きました。
 前菜に冬瓜と豚肉のスープ、きのこソース、エビ付き、野菜のマリネの盛り合わせ。
               9月新学期 003

 今回のメインの手打ちパスタ黒トリュフ。
               9月新学期 009

 自家製酵母(キウイ酵母、バナナ酵母)のパン盛り合わせ。
               9月新学期 008

 ひまわりぱんやさんが持参下さったぱぴぱんのバゲット、Kさんの差し入れのこれまたぱぴぱんのフーガスやカンパーニュ等。zeroさんの差し入れのフォートナム&メイソンの亜麻仁のパン、イチジクとクルミのパン等。この時点でパンがお皿にてんこ盛り状態で、フェルマンテの会の風景が垣間見れました。
               9月新学期 004
               9月新学期 005
               9月新学期 006
               9月新学期 007

 デザートにはバナナ酵母のワッフルと自家製ルバーブジャム。zeroさんが手挽きして来てくれたブラジルと言う名前のコーヒーで頂いたらとっても美味しかったです。コーヒー好きにはたまらない味わい。
                9月新学期 010

 Kさん手作りのバジル入りコルネパンは菓子パン系のコルネと違い中にポテトサラダや惣菜を詰めて食べると美味しそう。綺麗な成型でしたー。

 Tさんからも色々差し入れして頂き、いつもながら恐縮してしまいます。

 パン好きさんが集まるとグルメな情報も止まらない状態で、楽しく面白くであっという間に楽しい一時終了と言う感じでした。

 Tさんの住まれてる半田に色々隠れ家的お店が有りそうなので、是非今度はTさん宅に集合したいものです。
 半田の美味しい物巡りツアーを是非行って欲しい所です。

 ひまわりぱんやさんのご子息のT君。サラサラヘアーで、今おかっぱのような髪型なので、顔が可愛いから女の子でも通っちゃいそうなキュートさでした。子供達が学校で会えなかったので、とっても残念がってましたので、次回集まれると良いですね。

 参加下さった皆様本当に有難うございました。皆様から頂いたパワー大切にしますねー。
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<タイトルなし | top |  あこ酵母パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/903-1c00697e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。