パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 9月自宅教室の案内 :: 2012/08/12(Sun)

 昨日は雷も成り、豪雨のような時も有りで、凄い天気と成りましたね。でも最近は雨が降る毎に朝晩は多少涼しく感じられるように成って来たので、少しずつですが、秋にも近づいてるんだなーと実感します。
 8月はまだまだ暑さが残ると思いますので、パンを焼いたり、料理するのも勇気が要るかと思いますが、9月に入れば、秋の味覚も色々市場に登場すると思いますし、色々作ってみようと言う気に成る方も多く成ると思うので、是非教室でも美味しいパン、料理を作って行きましょう。
 
 9月は秋の味覚も少し意識したメニューにしています。

 パンメニュー・・・あこ酵母でリンゴの甘煮、キャラメルパン
 
 2012年9月10日(月) 10時半~13時頃終了
 2012年9月11日 (火) 10時半~13時頃終了
 
 
 両日共定員:各3名
 
 講習代:一人3000円

 講師による自家製前菜、オリジナルパン盛り合わせ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付き
  
 イタリア料理教室

 メニュー・・・手打ちパスタ、豆とドライトマトのオリーブオイルソース
        鶏胸肉のソテー、ポルチーニクリームソース
 
 2012年9月18日(火)11時~13時半頃終了
 2012年9月24日(月)11時~13時半頃終了
 
 定員・・・3名

 講習代・・・1人4000円

 講師によるオリジナルパン盛り合わせ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付  
 
 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpかmiss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 久々の再会 | top |  つるこう、再び>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/900-e4e90f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
