パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 デルモンテ商品 :: 2012/07/23(Mon)

 デルモンテのトマトケチャップと基本の完熟トマトソースが手元に届いたので、それぞれ調理してみました。トマトケチャップは長男が丁度エビフライを食べたいと言ったので、マヨネーズと合わせオーロラソースに早代わり。完熟トマトソースは少し手を加えた創作料理と化してみました。
                夏休み2012年 043

 完熟トマトソースはそのままでも味付けが有り、美味しく食べられそうでしたが、少し塩、胡椒で味付けした方が良いかなとも。

 用意した材料は大根、そうめん、サヤエンドウ。コンソメ、完熟トマトソース、モツァレラチーズ。

 工程

 1 大根は厚さ5cmくらいに切った輪切りタイプをコンソメで炊いたのを冷やしておく。

 2 そうめんを茹で、冷やしたのを、完熟トマトソースと切ったモツァレラを加えて合えておく。

 3 お皿に炊いた大根を乗せ、その上にそうめんを乗せ、周りに塩茹でしたサヤエンドウを綺麗に並べたら出来上がり。

 見た目の彩りも良く、味もあっさりしてるけど、完熟トマトらしい濃厚さも出てて美味しく食べれました。

 デルモンテの商品らしく、トマトの旨みが上手に生かされた商品でした。

 又色々試して見たいと思います。

                    夏休み2012年 045
       デルモンテ ファンサイトファンサイト参加中          
スポンサーサイト

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 夏休みパン教室 | top |  教室色々>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/897-34d16d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
