パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 長男の8回目のBD会 :: 2012/07/03(Tue)

 今日7月2日は実弟と長男のBDです。毎年Wでめでたく思っています。どちらのBDも絶対忘れないしね。
 今日は旦那さんも仕事なので、BD会を行うのも遅くなるかな?と思い。一日早かったですが、昨夜、両親も呼んで、皆で長男のBD会を行いました。

 BDケーキは先月の次女の時にもBDケーキを購入した近所の萌シェさんです。長男は次女の時のチーズケーキが良かったようですが、同じなのもと言う事で、何故か?長女意見でガトーショコラと成りました。長男、謙虚で上に乗ってるさくらんぼが食べれればオッケーとの事。今回も誰のBD会か?解らなく成りそうでしたわ。
          よっちゃん8歳BD会 001

 BDプレゼントは金曜日に旦那とトイザラスに見に行き既に購入してたので、両親からのBDプレゼントに大喜び。事前に聞かれてた長男の好物のフルーツ入りゼリーと金一封頂きました。いつもながら感謝感謝です。

 BDケーキから食べ始め、タルティーヌ、あさりの酒蒸し、長男が大好きなエビフライ、帆立のホイル焼き、ブロッコリーのリゾット、鯖のぺペロンチーノ風スパゲッティー、長女リクエストのジャガイモと玉葱の味噌汁、次女リクエストの豚肉ソテー、トマト煮込み等。何だかんだ作ってたら盛り沢山と成ってました。
 両親もいつもに増して沢山食べてくれて、満喫していたようです。
                よっちゃん8歳BD会 009
                よっちゃん8歳BD会 008
                よっちゃん8歳BD会 010
                よっちゃん8歳BD会 011
                よっちゃん8歳BD会 012
                よっちゃん8歳BD会 013

 旦那が配膳も手伝ってくれたのでとっても助かりました。
 昼間は大高イオンに連れて行ってくれたり運転も沢山してくれて、昨日は旦那様様だったかも。

 大人数でお祝いすると賑やかさが増しとても楽しいですね。又一つ思い出に残る1日と成りました。

 長男も8歳です。月日の経つ早さに本当に驚きます。
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. 休日
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 春日井美味しいものツアー | top |  ドトールのミラノサンド>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/894-2a98e5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
