パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 7月16日(祝)パンのプチイベント開催のお知らせ :: 2012/06/19(Tue)

 7月は6月の梅雨状態の時よりは湿度も緩和されてるように思えますが、暑さはより増していて、パン等粉ものは口の中でもさつくし、手が伸びなくなってる方が多いかと思います。毎夏この私もこの時期は食欲が低下して夏ばてを良く起こすので、今夏は何とか乗り切りたいと思っての企画です。

 暑い中でも食べ易いパン、惣菜、飲み物を用意した上、パンの有る美味しい食卓を提案します。

 詳細は夏向きなパン、食べ易いパンを舌先味覚王の私が厳選し用意した上、それに合う惣菜、飲み物も厳選し、用意します。ワインも用意するつもりです。

 ディップ等はレシピも用意しお渡ししますので、戻られてから、ご自身でも同じ味を再現できますよ。
                あこ酵母パン教室5月 007

 パン好きな方は勿論。美味しい物好きな方、この機会に是非参加し、堪能して下さい。

 祝日と言う事でわが子達も居ますので、お子さんとの同伴をと言う方も気にせず参加下さい。

 日時:2012年7月16日(祝)11時~14時終了予定

 定員:6名

 会費:一人3000円

 申し込み先・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jp化miss-pane.sako@docomo.ne.jpまで参加名、人数、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信します。尚、材料の準備等の為、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事に成りますのでご了承下さい。

  

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< ドトールのミラノサンド | top |  7月自宅教室の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/892-8f452856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
