パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 5月のモンテールの新商品 :: 2012/05/19(Sat)

 5月には入り、近所のスーパーに行くと、大好きなモンテールさんから新商品が出てるではないですか。気に成る2点を早速購入してきちゃいました。

 チョコバナナエクレアとふわふわパンケーキ・ハニーミルク。

 チョコバナナエクレアは上掛けのチョコがぱりぱりとかかれてたので、食感も楽しめたかと思います。他人ごとのような言い回しなのは、旦那さんが食べてしまったから。
                  5月色々 003

 私は米粉の入ったというパンケーキを頂きました。
 米粉が入ってるので、生地ももっちりしてる感じ。蜂蜜入りのクリームの味わいが私は何だか焼き芋の味わいに近いなと思いながら食べましたが、食べらた事のある方で同じ感想の方みえないかな?

 そのままで十分に美味しいのですが、表面にフルーツとか蜂蜜入りと言う事でチーズ好きな方ならブルーチーズを添えても美味しそうな思えました。

                 5月色々 015
                 5月色々 016
【5月新商品レポート大募集】6月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< 八事山興正寺マルシェ | top |  6月自宅教室の案内>>


comment

米粉のパンケーキ美味しそうですね。
私も時々モンテールさんのお菓子買ってます(^^)
ブルーチーズを添えてもいいですね。
今度試してみます(^^)
いけない・・・と思いつつ、甘いものは止められないです~

*ぱんちゃん、TDLに時々いらしているんですね。
朝3時出発・・・とはハードな(^^;
ご主人にご苦労様!・・・とエールを送ります!

私は今週オフィスの引越しがあり、荷造りも佳境です。
とにかく捨てて捨てて捨てまくってます。
・・・家もこんなふうに断捨離をしなきゃいけないな・・・と
反省してます(^^; ガンバリマース!
  1. 2012/05/22(Tue) 13:38:12 |
  2. URL |
  3. fuuuu #LRRGMf.U
  4. [ 編集 ]

 fuuuuさん。コメント有難うございます。米粉のパンケーキはもっちりと仕上がり良いですね。オフィスのお引越し、無事済みましたか?引越しは大変ですよね。私は今週小学校の家庭訪問があったので、掃除しまくりでした。まだまだ要らない物が多く、夏休みに向け、整理していこうと思ってます。
  1. 2012/06/09(Sat) 06:59:42 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/885-8c48a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
