パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 J-オイルミルズのEXバージン油 :: 2012/05/02(Wed)

 私は仕事柄からもEXバージンオイルは常にキッチンに常備してある状態なんですが、今回J-オイルミルズの香り高いオリーブオイルを使ったイタリアン料理を作ってみたので紹介します。
4月教室 007

 先ず、スパゲッティーソースの中ではオリーブオイルの香りをより感じ取れるソースかと思うので、ぺペロンチーノ風のにしてみました。

 香り高いオリーブオイルなので、そのままパン等に付けて食べるのが一番香りを感じ取りやすいかとも思いますが、火入れしても香り高さは抜けず、いつもよりより美味しく作れました。ボーノ状態です。
  GW前半 002
             
 他にも白身魚のソテーに使ったり、サラダのドレッシングに使ったりJ-オイルミルズオリーブオイル1本で用途色々です。
              キャラ弁 006

 是非皆さんもキッチンに1本常備しませんか?

 J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 味の追求
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< マルコメ株式会社の新商品 | top | タイトルなし>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/879-66f528f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
