パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 5月イベントのお知らせ :: 2012/04/14(Sat)

 最近雨が多いように感じるのは自分位かな?夕方予期せぬ急な雨降りには本当にまいっちゃいますよね。雨だと洗濯物が乾かないのが我が家は本当に困ります。
 桜も一雨毎に散っていってしまいそうですね。桜ももう終りなんだと思うと桜好きな私としてはとても寂しいです。

 5月も今年は運動場の関係で運動会が有るし何かと忙しく成りそうですが、パンを主にしての集まり会はとても楽しいので、5月も設けようと思います。

 開催日・・・2012年5月25日(金)11時~14時頃終了予定

 テーマ・・・ドイツパンでブランチ

 参加人数・・・先着5名様

 会費・・・一人1500円

 気になるドイツパンを取り寄せして、ドイツパンに合うディップ、料理、飲み物を全て用意します。

 この機会にドイツパンをどっぷりと堪能してみませんか?
                ドイツ食卓会9月 006

 申し込み方法・・・miss-pane@krb.biglobe.ne.jpに参加者名、連絡先を明記して申し込み下さるかこちらに鍵コメントに書いて頂いても構いません。折り返し返信します。

 

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:2
<< 春のパン祭り第2弾 | top |  4月12日はパンの日>>


comment

冬ですが。。。

mInV3A43
彼氏もいないし、毎日ヒマりんこ~
誰か、一緒にどこかあそびに行きません・・・?
http://It1TuV66.ff.gassf.com/It1TuV66/
  1. 2012/04/20(Fri) 08:00:46 |
  2. URL |
  3. ぴよこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/21(Sat) 07:21:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/874-c8e8eade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【 5月イベントのお知らせ】

最近雨が多いように感じるのは自分位かな?夕方予期せぬ急な雨降りには本当にまいっちゃいますよね。雨動場の関係で運動会が有るし何かと忙しく成りそうですが、パンを主にしての集...
  1. 2012/04/14(Sat) 07:40:42 |
  2. まとめwoネタ速suru
