パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 モンテールさんの4月新商品 :: 2012/04/08(Sun)

 4月に発売されたモンテールの新商品の一つ、午後ラテ、エクレア、抹茶ミルクを昨日スーパーでゲットしました。今回包装袋も春らしい色合いで何だか温かみも感じ取れる惹かれる包装でした。同じ味のシュークリームも気に成りましたが、今回はエクレアを購入。抹茶も大好きなので、抹茶味がしっかり出てると良いなーと思いながら。

 食べてみるとしっかり抹茶の風味も口の中で広がり美味しいです。私的にはコーティングの抹茶チョコが少し甘く感じれましたが。
 抹茶ミルクと言う事でクリーミーさも生かされてたので子供にも受けそうな味わいですよ。

 抹茶好きさんには特にお勧めです。

 スーパーに出掛けたら是非チェックして下さいね。
 
            スィーツ、パン 005
            スィーツ、パン 006
 【4月新商品レポート大募集】5月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. スィ―ツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 5月自宅教室案内 | top |  4月自宅教室の案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/871-0af8b92c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
