パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 4月1日に日本昭和村へ :: 2012/04/04(Wed)

 日本昭和村のチケットを3月中に使わなきゃと言いながら、気がつくと4月1日に成ってました。中村玉緒さんが村長と言うのはCMで見たりで知ってましたが、実際どの辺りに有るのか?は詳しく知らずだったので、改めて調べてみると、美濃加茂だったのねー。
 美濃加茂の辺りのパン屋を速攻調べ上げ、昭和村へ行くまでに2軒寄って貰ってから行く事に。

 パン屋の話しは又するにして、先ずは昭和村の話しから。

 到着すると4月1日は美濃加茂の日と称され、この日は無料開放との事で、チケットは意味無く終わりました。でも皆無料に成りラッキー。
              4月1日 022
              4月1日 019

 そのせいか?凄い人で、洋食屋さんは注文してから1時間待ちだったです。

 私達はみたらし団子や蕎麦を食べたのですが、比較的空いてて良かったです。蕎麦はざるも掛蕎麦もどちらもうまうまで子供達もぺろりと完食したましたよ。
              4月1日 027
              4月1日 028

 昭和の遊びをしたり、子供達は乗馬したり、変り自転車に乗ったりと大満喫だったようです。
              4月1日 038
              4月1日 039
              4月1日 051

 次女もずーと歩いて偉かったわー。

 大人も子供も楽しめ、又行きたいスポットが増えました。

 帰りは子供達が大好きな幸楽苑でラーメンも食べ、充実してた1日だったように思えます。

 この日は流石にバタンキューかな?と思いきや、意外に遅くまで起きてたのでビックリもしたかな?

 

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 花見のはずが・・・ | top |  食育>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/868-67d3e664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
