パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 MONTEURの3月限定商品 :: 2012/03/05(Mon)

 今日、スーパーで桜風味が大好きで自称桜味フェチと思ってる私がどうしても釘付けと成り、とても買いたい衝動にかられたモンテールさんのスィーツを見つけました。それはさくらフロマージュのエクレアです。桜餡とクリームチーズの組み合わせも凄く美味しくて経験済みなので、これは間違いなく美味しいに決まってると即手に取りました。
 しかも、袋にはさくらの花入りチョココーティングとの明記。食べた所、桜の花の食感は感じられませんでしたが、風味はバッチリ。桜味のチョコと滑らかなチーズを一緒に食してる感じでした。

 見た目も綺麗な桃色で女性に好まれる事間違いなし。でも何よりも甘さも程好く、少し感じる酸味もとても美味しかったです。
 この時期、桜味のスィーツが何処でも売り出されてるので桜好きな私にはとっても良い時期と成ってます。

 ここままでも十分美味しいのですが、次回は桜風味の紅茶と一緒に食したいと思います。

              ルバーブ3月5日 010
              ルバーブ3月5日 011
【3月新商品レポート大募集】4月新発売のおいしいスイーツセットをプレゼント! ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. スィ―ツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 過ぎてしまいましたが | top |  面白いモニターを見つけちゃった>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/862-b42c9b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
