パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 面白いモニターを見つけちゃった :: 2012/02/25(Sat)

 モラタメさんで、楽しそうな企画を見つけちゃいました。お題は男性上司に差し入れする時どんな言葉をかける?と言う内容。

 正社員で仕事をしていた時を思い起こし、書いてみる事にしました。

 当たり障りの無い言葉しか自分はかけれない感じですので、面白みも何も無いような?

 最近お疲れの様子ですね。気持ちばかりですが、これ飲んで活力漲らせて下さい。無理は禁物ですよ。体調がベストなのが一番なので、日々気をつけていきましょうね。

 皆さんならどんな声かけされますか?

 【発売前モニター大募集】もし上司の男性に差し入れするならどんな言葉を添える? ←参加中

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< MONTEURの3月限定商品 | top |  昨日、今日とイタリア料理フルコース作成>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/861-63ff4d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
