パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

:: 2012/01/16(Mon)

 大江の里自然牧場のたまごシフォンケーキが先日モラタメさんで当選し、頂いたので、食べてみました。
                クリスマス会12月 027

 見るからにふかふかそうなたまごシフォンケーキ、カットして名古屋人らしく、炊いた粒餡を添え、苺も添えて、まるで苺大福風に食べて見たんですが、シフォンケーキをそのまま食べてみるとザ・卵と言う感じ位卵のしっかりとした味わいがして、シフォンケーキの中の卵の主張が凄かったような気がします。
                シフォン 001

 粒餡と苺と一緒に食べると味わいが変りましたが、そのまま食べる方が味わい深く、素の生地の味が堪能できるなーと思いました。
                シフォン 002

 通常のシフォンケーキより弾力も有り、鶏卵の新鮮さも伺えました。

 1ホールまるっと頂いたので、食べがいも有りそうです。

 これなら子供達も飛びつく事間違いなし。

 モラタメさん、大江の里自然牧場さん、有難うございました。
 
 大江の里自然牧場の他の食品も試してみたくなりました。
大江ノ郷自然牧場ファンサイト応援中
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< モラタメさんで面白い企画を見つけました。 | top |  持ち寄り新年会第3弾>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/849-e2dc7758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
