パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 カンパーニュ食べ比べ会 :: 2012/01/13(Fri)

 1月9日、子供達の冬休み最終日に酵母のみ変えて焼いたカンパーニュとカンパーニュに合う美味しいコーヒーを2種類とディップも2種類用意しました。

 カンパーニュは微量イースト、あこ酵母、自家製柚子酵母。
 粉は国産のニングルを使用しました。

 焼き色、気泡の入り方もそれぞれで味わいも色々。
 酵母の好みで意見が分かれたかな。
             カンパーニュ食べ比べ 003

 そのまま食べた時とディップを付けて食べた時では好みのカンパーニュも変わりましたわ。
              カンパーニュ食べ比べ 007

 ディップは豚肉のリエットと赤玉葱、どちらかと言うと豚肉のリエットの方が売れ行き良かったかな。
              カンパーニュ食べ比べ 008

 コーヒーは南蛮屋ので、特上ブレンドとクリスマスブレンド。
 シュトーレン等スィーツと合わせてもとっても美味しかったです。
             カンパーニュ食べ比べ 001

 久しぶりに会った皆さんと楽しい一時を過せました。
 子供達も居たので大賑わい。皆さん有難うございました。
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 持ち寄り新年会第2弾 | top |  今日はこれから長女の友人宅で新年会です。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/846-543e8f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
