パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 レシピブログで行われてる素敵な企画 :: 2012/01/04(Wed)

 レシピブログさんで先日当選した品、日本食研さんからのハンバーグの素と煮込みソースを使ってのハンバーグレシピをテーマに沿った内容で投稿するというもの。日本食研 煮込んでおいしいハンバーグソース&ハンバーグ作り☆HAPPYハンバーグレシピコンテスト
 2つのテーマからセレクト出来るのですが、こちらで応募しようと思います。愛する子供達へのハンバーグレシピ。
             クリスマス会12月 018

 材料

 日本食研のハンバーグ作り1袋
 牛豚合びき肉200g
 日本食研の煮込んでおいしいハンバーグソース1/2(85cc)
水85cc
 キャベツ30g
 トマト1/2個

 作り方

 1 日本食研のハンバーグ作りの作り方通りにハンバーグを作って、煮込んでおいしいハンバーグソースで煮込みハンバーグにしておく。
 2 キャベツはむいたままの大きさで茹でておく。トマトは薄切りにしてハート型に切っておく。
 3 お皿にハンバーグを乗せ、キャベツで覆うようにし、傍にトマトを添える。(見た目お雛様のようにする)

 もうじきお雛様でも有るので、女の子の日のイベントを意識したハンバーグを作ってみました。
 
             モニター1月 001
             モニター1月 002
スポンサーサイト

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< レシピブログさんで見つけました。 | top | レシピブログの素敵な企画>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/842-d8d84803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。