パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 グルマン頒布会1月分のお知らせ :: 2012/01/03(Tue)

 グルマン頒布会に同封されるパンあれこれ話しの新聞も1月から29回目に突入します。毎回グルマンのパンの食べ方、より美味しく食べれるように色々なアレンジの仕方、レシピ等をお伝えしています。私はあれこれ話を読んで、皆さんが楽しくより美味しく食べてくれたら嬉しいなと言う思いで、いつも手掛けています。

 頒布会に入ってるパンはグルマンの職人さん、スタッフさんが色々話し合って、テーマを決めて季節に合ったパンをベーシック、ファミリータイプとよりセレクトしやすいように2タイプ用意されてますから、より好みのセットを選べる事間違い無い内容と成っていますよ。
              年末2011年 029
              年末2011年 028

 1月分のパンの内容を説明するとベーシックAファミリーBに共通して入ってるパンはお祝いパンとベーコンチーズクリスピー2個。お祝いパンは見るからに豪華で見た目はお正月版リースな感じ。表面には数種類のナッツとキャラメルがたっぷりついてて、中には抹茶のクリーム入りと言う贅沢な美味しさ。
           年末2011年 030

 Aタイプのみに入ってるナッツチョコチャバタはマカダミアンナッツとチョコがチャバタの生地に良く合ってるちょい大人的なパンですが、チョコ好き子供にも受けそうですよ。
            年末2011年 032

 Bタイプのみに入ってる抹茶あずきブレッド1/2はデニッシュ抹茶生地にあずきが入ってるお茶請けにも成りそうなスィーツパン。抹茶とあずきは王道な組み合わせな内容ですよね。
              年末2011年 031
              年末2011年 033

 牛乳のみで仕込んだシンプルで素朴な味わいのミルクはそのままでも味わい深いですが、軽くトーストするとしっとりしてやみつきに成りそうな食感と成りますよ。
 
 今回あれこれ話しにはこのミルクと残ってる御節を使ってアレンジしたパンレシピを紹介してるので、気に成る方は是非取り寄せ下さい。
                グルマン頒布会1月分 001

 御節が、このように素敵に活用されるんだーと再発見出来ますので、是非この機会にお試し下さいませ。

 今年もグルマンのパンをご愛用下さい。グルマンのパンは日々精進して行くと思いますので、2012年のグルマンからも目を離さずに日々チェックで宜しくお願いします。
 
 頒布会の申し込み・・・0120-640-606に申し込み下さい。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< レシピブログさんの素敵な企画 | top |  モラタメさんで素敵な企画発見>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/838-d9a47d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
