パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 モラタメさんで素敵な企画発見 :: 2012/01/03(Tue)

 モラタメさんで見つけたモニター企画。お正月にちなんで、紅白の色使いのパンの紹介をすると言う内容。

 袋パンでも紅、白を主としたパンが売り出されてたので、とても良い企画ですよね。

 さー、私も紅白パン、考えてみましたよ。

 先ず紅色の方。ハード系のパンを焼いて、半分にカットしたのをカリッと焼いて、自家製パプリカディップを塗りました。赤パプリカを使用したのですが、クリームチーズと混ぜたので、微妙な色具合かな?赤と言うより朱色ですね。
 白色の方はグルマンのミルクと言うパンを薄くスライスしたのをそれぞれ焼き、薄切りにした大根をごま油で焼いたのとわさびとマヨネーズを混ぜたのを塗った上に乗せ、ミルフィーユ仕立てにしたもの。
 大根と言う事で白と映るかな?

 味もどれも合ってて美味しかったです。

 皆さんならどんな紅白パンを用意されますか?
 一緒にこのイベントに参加しましょう。

            グルマン頒布会1月分 002
            グルマン頒布会1月分 003
お正月にちなんで、紅白の色使いでのパン食を考えて下さい ←参加中
スポンサーサイト

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< グルマン頒布会1月分のお知らせ | top |  美味しそうなモニター>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/837-292cfad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
