パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

2011年の挨拶 :: 2011/12/31(Sat)

 今年も気がつくと残す所今日1日と成りましたね。振り返ると色々有った年でしたが、思う所も多く、自分の気持ちの中では試行錯誤な日々でしたが、色々未だ解決案も出てないので、2012年に持ち越しと成ります。
 2012年は子供達関係のお仕事も又増えそうなので、怒涛の1年と成りそうな予感もしますが、私らしく過して行ければ良いかなとも思えます。
 つたない私の文章を見に来て下さった皆様方、本当に嬉しかったです。2012年も美味しい話をアップして行けたらと思ってますので、又遊びに来て下さい。1年お世話に成りました。
 皆様も今頃は御節作りとかに追われてみえそうな気がしますが、三が日はゆったりとのんびりした年末年始を送って下さいね。
 
 今日はこれから私は御節作り、正午からは恒例化になりつつある、山田餅にお正月用のお茶請けを購入しに行って来ます。

 皆さん、素敵な2012年を。

                子供パン教室12月 003

テーマ:ごあいさつ - ジャンル:その他

  1. ブログ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< まだまだ書き残した今年の出来事 | top |  昨日のクリスマス会>>


comment

こんばんは

今年はKちゃんが手を離れ パンちゃんにとっては ひとりの時間を満喫できたり 逆に子供さんの用事が増えたりと いろいろ変化の大きい一年だったでしょうね

そんな中で たくさんのパン お菓子を焼いて 教室もこなし いつも感心することばかりです

私もそんなパンちゃんの影響でパスタ教室を始める事になりました
まだまだ始まったばかりですが もっといろんなパスタが打てるように頑張りたいと思います

今年も いろんなイベントに誘っていただき ありがとうございました
とても楽しかったです

来年もよろしくお願いします
  1. 2011/12/31(Sat) 19:42:41 |
  2. URL |
  3. かりん #pN.llnyw
  4. [ 編集 ]

 かりんさん

 今年は本当にKが入園した事で、それまでの生活パターンと色々代わり変化の多かった1年と成った気がします。来年も色々な意味で変化のありそうな年となりそうです。
 かりんさんもパスタ教室を開始されるんですね。色々こなされるかりんさんなので又幅が広がっていく事でしょう。
 こちらこそ、来年も宜しくお願いします。素敵な年始をお迎え下さいね。
 かりんさんは大晦日もパンを焼かれてそうな気がしますがどうですか?
  1. 2011/12/31(Sat) 20:17:42 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/833-c45b74e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
