パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 1月自宅教室案内 :: 2011/12/20(Tue)

 今年の12月はいつにも増し忙しく気がつくと今週末には子供達が待ちに待ってるクリスマスなんですよねー。日々追われてる感じで1月の教室案内もかなり遅れてしまいました。
 
 お正月に御節、お雑煮を堪能した後かと思いますが、1月は御節、お雑煮をイメージしたパン、和素材を使用したイタリア料理をご指導しようかと思います。

 和素材のイタリアン、あっさりタイプのイタリアンを堪能下さい。
 興味をひいた方々はご連絡下さいませ。

 あこ酵母パン教室

 2012年1月23日(月)10時半~13時半頃終了
 
  パンメニュー・・・黒豆入りきなこパン

 定員・・・3名

 講習代・・・1人3000円

 
 講師による1プレートランチ、オリジナルパン盛り合わせ、デザート盛り合わせ、ソフトドリンク付き。(酵母の興し方も説明します)

 和素材のイタリア料理教室

 2012年1月30日(月)11時~13時半頃終了
2012年1月31日(火)11時~13時半頃終了
 
 メニュー・・・手打ちパスタ、牛蒡のソース
        豚肉ソテー、イタリア風なます添え

 定員・・・先着3名

 講習代・・・1人4000円

 申し込み方法・・・miss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、参加人数、参加希望教室、連絡先を明記の上送信下さい。折り返し返信いたします。

 教室場所:地下鉄鶴舞線川名駅徒歩5分位(駐車場完備してますので、お車でのお越しでも大丈夫です)
 
 尚、前日のキャンセルは半額、当日のキャンセルは全額頂く事と成りますので、気を付けて下さいね。

 写真はイメージです。
               2011年夏休み 029

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 素敵なパンの贈り物 | top |  1月プチイベントのお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/829-75050ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
