パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 1月プチイベントのお知らせ :: 2011/12/20(Tue)

  早く告知しなければと思いながら、12月はかなり忙しく、気がつくと今週末にはクリスマスと言う事態。急な話なので、無理な方も多いかなとは思いますが、都合良い方みえたら是非参加下さいませ。

 開催日:2012年1月9日(祝)11時~14時頃終了予定

 内容:酵母違いのカンパーニュ&美味しい珈琲&オリジナルディップの食べ飲み比べ

 会費:一人2500円

 人数:5名様

 ドライイースト、あこ酵母、その時調子の良い自家製酵母でカンパーニュを焼いておきます。
 珈琲は美味しいと思った銘柄のを数種類購入し、用意しておきます。そして、教室、イベントで大人気のオリジナルディップも2種類用意してお待ちしております。
              バゲット&食パン持ちより会11月 009

 おせち料理、雑煮にもそろそろ飽きてきた頃合いかと思いますので、新年初?に美味しいパンとそのお供達と素敵な食卓を一緒に満喫しましょう。

 会場:地下鉄鶴舞線川名駅から徒歩5分程
 
 申し込み先:miss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加者名、人数、連絡先を明記の上送信下さい。追って会場の詳細等連絡いたします。

 皆様お会い出来るのを楽しみにしていますね。

テーマ:パン - ジャンル:グルメ

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 1月自宅教室案内 | top |  イタリア料理教室(クリスマスバージョン)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/828-34c6cd8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
