パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 ポンさんランチ :: 2011/12/10(Sat)

 月曜日の話と成りますが、facebookでFさんと再会し、パン好きさんと共にオフ会をしようと言う話しになり、蟹江のポンレヴェックに行って来ました。
               ポン・レヴェックランチ 002
               ポン・レヴェックランチ 003

 私は移転してから初訪問だったので、どんな風に内装も変ったのか?見に行くだけでも楽しみで。
 ランチ予約できる11時前に到着したので、先ずは皆で買いたいパンを色々見、迷いながらもセレクトしたパンを購入しました。
 私は自家製カレー入りのカレーパン、ミルクフランス、前から好きだったゴマスティック、ミッシュブロート、どうも気に成った明太子フランス。
 購入したパンに付いては後程書く事にして、先ずはポンさんランチについて。

 私は今月限定メニューのアイスバインシードル煮込みが携帯メールの画像を見てからどうも気に成ってたので即決。

 外の方々はポーク・シチューと本日の魚料理にしてみえました。魚料理は鮭の魚介煮込みでした。
               ポン・レヴェックランチ 007
               ポン・レヴェックランチ 009

 今回は久々に再会出来たパン仲間も多かったので、近況も聞けて良かったし、凄くいやされました。

 Fさんは仕事がら顔がとても広く、色々な話も聞け、とても勉強に成り、これからの考えにとても生かされそうです。

 アイスバインはポークのすね肉ってこんな風だっけ?と思えるくらいポーク肉とは思えない肉質でした。生クリームも入ってたので濃くも有りましたね。
               ポン・レヴェックランチ 008

 パンも色々出てましたが、料理がボリューミーで余り食べれませんでした。残念。
               ポン・レヴェックランチ 006
               ポン・レヴェックランチ 005

 美味しい料理に囲まれて、話しも弾みとっても楽しい一時を過せました。一緒して頂いた皆さん有難うございました。
 第2弾を是非お願いします。
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 火曜日はパン焼き日 | top |  豪華なパン交換会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/821-69043002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
