パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 金曜日には :: 2011/11/27(Sun)

 Kちゃんと知り合ったのは数年前に成るのですが、その時Kちゃんのお陰でカナダ領事館でフェルマンテの会をさせて頂きました。知り合いが居なかったらカナダ領事館なんて、大それた場所で行えなかったので、今でもkちゃんにはとても感謝しています。
 そんなKちゃんと最後に会ったのは長女が年長さんの時なので、今から3年前と成っちゃってました。
 私も気にはしていながら日々の忙しさに追われ、中々連絡取れず。そんな時、facebookからKちゃんがメッセ送ってくれて・・・facebookやるなーと言う思いでした。
 そこからやり取りが又始まり金曜日に自宅迄遊びに来てくれたKちゃん。

 新居に移ってからは初めて会うので、Kちゃんにも新居をやっと見て頂けました。
 
 Kちゃんと話すと数年前と全然変らず、会ってなかった期間が有ったのかな?と思えるほど。変ってないKちゃんに何だか嬉しく思いました。
             再会、伊那11月 015

 同じ歳と言う事も有り色々な話も出来ました。結構深い話も出来、私も又色々な思いが浮かびました。
 kちゃんは美味しい物を良く口にされて、舌が肥えて見えるので、ランチお出しする時もドキドキでしたが、とても綺麗に完食してくれたので、とっても嬉しかったです。
             再会、伊那11月 014
             再会、伊那11月 013
             再会、伊那11月 016

 Kちゃん、最近GOPANを購入したとかで来月早々にでもGOPAN体験させて頂けそうです。
 使ってみたかったので、今からとても楽しみです。

 N区よりもより近所に成ったし、これからは頻繁に会えそうです。
 昔馴染みの友人との再会はとても貴重だし、これからも大切にしたいと思います。
 Kちゃんから頂いたすやの栗金団、今年お初だったので、味わって頂きました。ご馳走様でした。
 そして、陶器の食器も頂いたので、グラタンか何か焼き物料理を早速作ってみますね。
 Kちゃん、近い内に会いましょう。
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 癒し、癒され | top |  先週は自宅教室が連日有りました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/815-bc023f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。