パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 イタリア産高級パスタ、アネ-ジを使って :: 2011/11/06(Sun)

 イタリア産のアネージのパスタは歯応えしっかりしたパスタなので、結構濃厚なソースでも負けないかと思いますが、私はやはり自家製トマトソースと合わせたいと思います。
 パスタがしっかりしてるので、ソースは割りとシンプルなタイプの方がパスタの美味しさをより表現出来る気がします。
 トマトソースのみで他に具材を入れなくても良い位じゃないかな?

 皆さんはどのようなのを作られたいかしら?

 自家製トマトソース、手打ちパスタでも美味しいので我が家では定番と成ってるかも。

              ランチ会9月5日 008
イタリアの老舗高級パスタ『アネージ』の【**】を使ったメニュー募集! ←参加中

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< パンに埋もれて | top |  パン食系女子のファンサイトで見つけた>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/801-91f5fec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
