パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

:: 2011/10/22(Sat)

 ベネッセさんから出てるレシピ付き食材宅配のwith キッズコースの食材にモニターとして当選したので、好みの食材のをセレクトさせて頂きました。大人2人分と子供2人分は有ったかな?
 私たちはビストロ風ポークステーキと簡単ポテトクリームグラタンにしました。
              リサイタル10月15日 002

 ビストロ風ポークステーキの肉は大人用にはカナダ産の豚ロース肉が用意され、子供用にはカナダ産豚ソース肉のスライスが何枚か入っていました。
 子供用にとスライスを重ねてと言うのは食べやすさを配慮されてて感動しました。

 調理もレシピ通りに行えば良いし、短時間で手軽に出来、とても楽に美味しい料理が用意出来たので、たまにこのような宅配を利用するのも手かもと思いましたよ。

 肉のソースも子供用にはバターソース、大人用にはそこに粒マスタードを入れ。少しピリ辛の仕上げと成る所もナイスアイディアでした。
                  リサイタル10月15日 003

 ポテトクリームグラタンも電子レンジを使ってとても簡単に出来たので、それぞれの調理の合間に仕上げれて、能率も良かったです。薄味の仕上がりと成りましたが、食べやすかったです。
                リサイタル10月15日 005
             
 子供達も凄く飛びついてて、完食してました。
              リサイタル10月15日 004

 私は久しぶりに焼いたトマトも食べる事が出来、バランスの良い食事が出来、大満足でした。

 家族分で注文してもお手頃なので、皆さんも是非お試し下さい。
            

 『ベネッセの食材宅配』 ファンサイトファンサイト応援中
スポンサーサイト
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 久しぶりのワイン会 | top |  11月自宅教室案内>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/794-d2ba3bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。