パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 11月プチイベントの案内 :: 2011/09/29(Thu)

 9月も気がつくと終盤を迎え、今週末辺りから秋の行事、運動会を開催する学校も多いのでは?我が子達も来月頭に運動会が立て込んでますよ。
 秋の気候にも成ってきて、朝晩は冷え込みも感じられるように成り、体調管理により気をつけねばとも思っています。

 今年も残す所数ヶ月ですが、その間にもハロウィンやクリスマスも有るので色々楽しめそうですね。それに伴い11月にプチイベントを2つ催す予定です。
 興味のある方参加出来る日が有ればどちらかでも両日でも参加下さいね。

 先ず第1弾は2011年11月3日(祝)11時~14時頃終了予定
 テーマ・・・自分の中のナンバー1食パンとバゲットお披露目会
 自家製で焼いて見えるも良し、お気に入りのパン屋さんで購入してくるのも良し。食パンは1斤分、バゲットは1本持参下さい。
 会費:一人1000円(飲み物、パンの友を色々用意します)
 持ち物:筆記用具、持ち帰り用の袋、タッパー等
              色々2011年 672
              食パン教室 001

 第2弾は2011年11月29日(火)11時~14時頃終了予定
 テーマ・・・先取り、これぞシュト-レンだがやー
 今年もこの時期ですよね。やってまいりましたよ。この機会に色々なシュトーレンを食べ比べましょう。
 お気に入りのシュトーレンを1本持参下さい。ご自身で焼かれても良し、お気に入りのパン屋さんで購入してきても良し。
 会費:一人1500円(シュトーレンにも合うワイン、1プレートの軽食付き)
持ち物:筆記用具、持ち帰り用の袋、タッパー等
 定員:両日先着5名様
              シュトレンの会 034

 会場:地下鉄鶴舞線川名駅から徒歩5分程
 
 申し込み先:miss-pane.sako@docomo.ne.jpに参加したい日、名前、人数、連絡先を明記の上送信下さい。追って会場の詳細等連絡いたします。

 美味しく愉しい時間を共に過しましょう。
 皆様お会い出来るのを楽しみにしていますね。

テーマ:お知らせ - ジャンル:その他

  1. イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 10月1日は運動会日和 | top |  同級生と女子会>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/783-07e5b37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
