パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

 繋がる素敵な縁 :: 2011/08/07(Sun)

 夏休みも折り返し地点かしら?我が地区では8月1日から開始したラジオ体操も今日が最終日。上下は起きたので最終日の締めをしてこれましたが、真ん中の長男は・・・へたれでしたー。行けず仕舞い。継続し、最後の締めまで体験して欲しかったので、ことごとく残念でした。(でも、残念がってるのは私だけだったような?)
 今夏も前半にも素敵な縁が出来、そこから又素敵な縁へと繋がっていきそうな予感がします。
 ここの所、人との縁について、色々思う所も有り、悩んでおりましたが・・・人生の先輩にお話を聞いてもらったり、聞く内に自分らしく生活していけばと言う所に落ち着いたような?

 気づくとだれ彼に助けられてる気がします。携わってくださった方々に本当に感謝したいです。

 今夏から色々な刺激を与えて下さったるNさんから又素敵なメールが届きました。お友達で旦那様がベルギー人のお宅に私のパンを届けてもらいたいと。
 何回か食べてくださってる私のパンならきっと好きな味のパンだと思うからと。嬉しいお言葉を頂き、張り切って焼きましたよ。

 今が旬の桃。それで興した酵母、結構元気で美味しく焼けるので、桃酵母で食パン、バナナ練り込みパン、カンパーニュ、バナナ練り込みベーグル、自家製生姜ピール入りパン、コーヒーメロンパン。あこ酵母でクッペ、自家製レモンピール入りパン等。Nさん作のルバーブで作ったルバーブジャムも添えて、この時期心配なので、冷凍便で送ったのですが、味わい落ちてないと良いのですが。
              試作8月6日 003
              試作8月6日 004
              試作8月6日 005
              試作8月6日 006
              試作8月6日 007

 送り先のSさんは自筆の本も何冊も出版されてて、とても素敵な活動をされてみえます。Nさんを通して会える機会があると良いなー。
 
 そして、Nさんから又素敵なメールが届きました。その内容については後日又触れますね。
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:グルメ

  1. パン
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 夏休みパン教室 | top |  大事なお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/763-dc17a316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。