パンに癒される日々





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 美味しくてお勧め :: 2011/07/19(Tue)

 先日、モラタメさんでアクリフーズさんの冷凍品が又当選して、家に届けて頂けました。
 前回も冷凍品が当選し、その時に入っていたエビグラタンを食べてから、我が家の子供達は、しょっちゅう、アクリフーズのエビグラタンを食べるように成りました。
 食べた後、底に書いてある占いも子供達の心を鷲掴みにしたようです。

 今回は私も大好きなクリームコロッケが2種類入ってて、子供達に食べさせる前に自分で先ず食べないとーと。早速2種類のコロッケを使ってサンドイッチとカレーを作りました。

 1つはひよこ豆のドライカレーを作った上にかにクリームコロッケを添えて食べましたが、かにの甘味とクリームのマイルドさで、辛く作ったドライカレーととても良く調和しより美味しく食べれました。
            レシピ 005

 もう1つはコーンクリームコロッケを使って、自家製パンを焼いたのにセロリをカレー風味で炒めたのと一緒にサンドしたサンドイッチを作りましたが、パンにコーンクリームコロッケを挟んだだけでもとっても美味しく、何個でも食べれちゃいそうでした。
            レシピ 006
            レシピ 008
        
 元々クリームコロッケが大好きな私、そのままでも十分美味しく食べれたのですが、より手を加え益々美味しく頂けましたよ。

 冷凍品。年々味が向上してる気がします。レンジでチーンするだけで、本格的な品が食べれるのは何て主婦思いの品なのかしら?
 モラタメさん、アクリフーズさん、有難うございました。
 又別の冷凍品を食べてみますね。
 
お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト応援中
スポンサーサイト
  1. モニター
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<< レシピブログさんで健康に成りそうな品が当選しました | top |  台風接近中の中>>


comment

No title

こんにちは

冷凍食品も いろいろ工夫して食べると 手抜きと思えない食卓になりますね!
サンドイッチは休日のお昼に ぴったりですね!

今まで冷凍食品はほとんど利用する事がありませんでしたが
次男が毎日お弁当になり  5月から 朝の補習が始まると さすがに冷凍食品に頼らざるをえなくなりました
最近は保冷剤代わりに 凍ったまま入れられるサラダや和え物などを一品必ず入れています
  1. 2011/07/20(Wed) 10:55:27 |
  2. URL |
  3. かりん #pN.llnyw
  4. [ 編集 ]

返事遅くなりました

 かりんさん

 コメントありがとうございます。冷凍食品、昔と比べると味もよりよくなり、種類もより豊富となりましたね。
 私も以前より冷凍食品を使用する機会が増えた気がします。
 かりんさんの保冷剤代わりに凍ったまま入れられるアイディアは良いですね。
  1. 2011/08/01(Mon) 07:43:04 |
  2. URL |
  3. パンちゃん #Lrq/CuL.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/758-18f04bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
