パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 夏休み、子供パン教室の御案内 :: 2011/07/17(Sun)

 お陰様で全ての日時、満席と成りました。只今キャンセル待ちのみ受付致しますので、それでも良いと言う方は宜しくお願いします。

 梅雨明けもし、益々暑く成りそうな名古屋ですね。私は今年も夏バテしそうな予感がしていますが、皆さんはどうでしょうか?
 来週から子供達も夏休みと成りより暑く成りそうな気がします。笑。
 暑いとパン焼きも遠のきがちとなりますが、子供達は楽しいパン作りなら、暑さもふっ飛ばすかと思いますので、今夏も休み中に子供パン教室を行おうと思います。
 
 パンメニュー・・・カメロンパン(米麹から興されたあこ酵母を使った風味豊かなパン、メロン皮は抹茶入り。)かカボチャ&チョコパン(パン生地にカボチャを練り込んだソフトなパン)
 どちらかを事前に1つセレクトして頂けます。
             7月パン焼き 017
             7月パン焼き 018
             7月パン焼き 019

 日程:2011年7月25日(月)、2011年8月8日(月)、2011年8月23日(火)

 時間:11時~15時頃終了予定

講習代:ソフトドリンク、デザート付き一人2000円

 各教室:先着3名様

 持ち物:エプロン、タオル、持ち帰り用のビニール袋
 小学生以上のお子様はお子様のみお預かりします。小学生以下のお子さんは保護者の方同伴でお願いします。

 尚、夏休みの為、我が子供達も同席と成るかと思います。御了承下さい。

 申し込み先:miss-pane@krb.biglobe.ne.jpに参加者名、人数、連絡先を明記の上申し込み下さい。追って返信いたします。
 教室場所は名古屋市昭和区内と成ります。
 
 一次発酵済みのパン生地で思い思いにパンを作って頂けます。イーストパンとは又違う美味しさに目覚める事間違いなしですよ。是非この機会に試してみて下さい。

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 塗りもの晩餐会 | top |  自家製酵母パン教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/753-d7f55eae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
