パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 暑いからこそのメニュー :: 2011/06/29(Wed)

 夏休み中という事で、わが家の子供達も家に居ますので迷惑かけちゃうかもしれませんが、子供達居ても大丈夫と言う方で、このメニュー習ってみたいと言う方が見えたら是非参加下さい。
 参加する際、お子さん同伴に成る場合は相談下さい。

 日時:2002年8月7日(日)11時~14時半頃終了
 会費:一人3000円
 募集人数:3名
 メニュー:ホシノ酵母でヨーグルト&レモンピールパン
      このパンを使ってオリジナルパフェを作ります
 1プレートランチ、オリジナルパン、自家製デザート、ソフトドリンク付きです。

 日時:2002年8月28日(日)11時~14時半頃終了
 会費:一人4000円
 募集人数:3名
 メニュー:手打ちパスタで魚介類のカレー風味ソース
      乾麺を使った冷製パスタ
 オリジナル冷製スープ、オリジナルパン、自家製冷製デザート
 
 今回は手打ちパスタ以外に暑い時にはもってこいの冷製パスタも伝授しちゃいます。この機会に是非お試し下さい。

 申し込み:miss-pane@krb.biglobe.ne.jpに参加希望日、参加人数、連絡先を明記に上連絡下さい。追って返信いたします。
 教室場所は名古屋市昭和区で、最寄駅は鶴舞線川名駅と成ります。駅から徒歩5分程度です。
 お車でも家前に駐車スペース有りますので、大丈夫ですよ。

 暑いと食欲も落ちがちですが、メニューの選び方で食欲も増せます。
 色々アイディア詰まったメニューを習いに来て下さいね。
 
              色々試作パン5月 003

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 教室
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 世代が同じと言うだけで | top |  またまた当選しました>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/750-124e16e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
