パンに癒される日々





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

 小学校ママに埋め尽くされたカフェ :: 2011/06/24(Fri)

先日、2日間、子供達の通う小学校で授業解放が有り、私は連日、授業風景を見に行ってきたのですが、2日目の1~3年生が主の日に、長男のママ友さん2人と解放見が終わった後、近所のカフェでランチをして来ました。

 私達が席に付き、少し話をしていたら、数名のグループが何組が入ってみえて、何気に見ると、あれ?同じ小学校のママさん達。

 グループの中にはそれぞれに知り合いも居たりで、アラーと。

 皆さん思う事は同じだったようです。

 それぞれで話しが盛り上がってて、店内は大合唱状態だったかも。

 ランチには私達は皆サンドイッチセットを頼んでいて、Hさんはツナとアボカドのサンドイッチ、Tさんと私は自家製コロッケのバルサミコソースサンドイッチを注文。
 サンドイッチ二切れでしたが、ボリュームが有り、私は一切れ持ち帰りしました。
              持ち寄り会6月23日 009
              持ち寄り会6月23日 010
              持ち寄り会6月23日 011

 飲み物を飲みきってしまった時点で、私達は店を後にし、わが家に場所を移し、お茶を又してました。

 数時間話しましたが、まだまだ話足らず。次回ランチ会を即効決めないとですね。
 一緒して頂いたお二方、有難うございました。
 
 ポジティブカフェボウ

 名古屋市昭和区花見通1-44

 052-761-3100

 営業時間 9:00~18:00

 定休日 水曜日 第1.3木曜日

 専用駐車場なし

 お店のbloghttp://boucafe.exblog.jp/



テーマ:昼ご飯 - ジャンル:グルメ

  1. オフ会
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<< 帰りたくない空間 | top |  手打ちパスタ教室>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sakotaku.blog53.fc2.com/tb.php/746-4d5ce61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
